わきがデオドラント始めました!

あぁ臭い…わきが臭い。ってことで、先日わきがのためにデオドラント対策を始めました。わきがに一番効果があるのは、デオドラントということをしったので、早速ですが、一番売れているわきがデオドラントを購入しました。

わきがにはデオドラント対策が一番

asikusamaku

わきが デオドラントについて詳しくネットで調べていると、クリアネオっていうわきがデオドラントが人気な様子です。

完全返金保証というのが売りみたいで、効果がなかったら返金します!!っていうやつですね。これだったら私にデメリットがないと思って、買っちゃいました。

そもそも私がわきがに気付いたのは、2年前です。生まれて初めて彼氏ができたのですが、彼氏にずっと黙っていたけど、ゆみ臭いよ…っていわれてしまったのです。

うそやーーん!って思って、自分でかいでみると全然わからない…もう完全にワキガの匂いにまひしてしまっているのです。

わきがって遺伝するみたいなので、もしかしたらパパがわきがなので、遺伝してしまっているかもしれません。

もうパパのせい!!って思いたいですが、パパは大好きなので、うらみません。

パパの日にわきがデオドラントをプレゼント

ぱぱがわきがなので、私もわきがなので、一緒にデオドラントしよってことで、私が使っているわきがデオドラントをパパの日にプレゼントしようと思います。

そういえば、誕生日なにもあげていないな。まぁそれは仕方がないとして。

今日はたくさん楽器をひいて汗をかきました。そして、臭くなりました。そして、デオドラントしました。

こういった流で臭くなってくるのでしょう。

何かアポクリン線という汗腺が原因みたいで、ここからでる皮脂とかが匂いの元になっている様子。

この線をなんとかしないと、ワキガの匂いは治まらないらしい。これから、頑張ってデオドラントしていこう!

今日も明日もダイエット

もう毎日が私のダイエット。実践してから、なんにちもたっているけど、全然効果のないダイエット。そろそろやめたい置き換えダイエット。

そういえば、なんか私のお腹膨れてきたな。いったいどうしたらいいんだろう。痩せなきゃだめだよ!!そう私だよ!!笑

こちらサイト http://xn--r8jj6xqazs2i0a9b5xxdb8620jhgybip8evc2d.xyz/

最近はまっているのは、グリーンスムージーで置き換えダイエット。いやぁこれが、意外とと効果的なんだよね。

話は変わるけど、物語シリーズってやっぱりおもしろいよね?

最近酢ロトとパチンコ飽きてやめてたんだけどさ、またやりはじめたの。そして、負けこんでいるの。もうどうしたらいいか若んにゃい。

仕事もだめだめだしホントどうしたらいいのかわからないな。

路頭にくれている。お金もなければ、彼女もいない。

そんな生活に飽きてきた。そろそろこの世から消えたい。

デブでなくなりたい。でもおいしいもの食べたい。

もう毎日カップラーメン生活はいやだ。一人で生きているのが、いやだ。

誰かほんと助けて、欲しい。たまには、じんせい たのしく過ごしてくれてもいいだろう。

 

お月様がくれたこの命。私は楽しんでいくよ。

ねこを飼ったら、絶対あたいはにゃんめるってつけるんだからね!

絶対だよ!絶対。さてまた、今日も置き換えダイエットをして寝るとするか!

おやすみだぽーーー!

やっほ!もうすぐスターオーシャン発売日だ!お金ないから買えないけど、エアプレイするつもりだっちゃ!

バルクオムとかけて今日は詩を歌おう!

夕焼けがまぶしい季節になってきますね。そうなんです。季節は冬から、春に変わろうとしている。でもまだまだ寒いこれから、春になりますが、みなさんどういった予定がありますか?私はこのよをとびたってしまうような予定がたっています。今後どうなるか分かりません。でも疲れました。

ニキビが治らないからバルクオム

syanousi

早くとびたってしまい。ホント。

いやなことばかり起きてしまっています。いったいなぜ、こんなことばっかり起きるのでしょうか?

彼女に振られてしまって、友達もみんな結婚して子供がいる。せっかく最高の人で出会えたのですが、君肌が汚いからきもい。

スキンケアでもしたら、バルクオムでも使ったらどうなんて言われて振られました。

お金がないから、バルクオムなんて高いスキンケアアイテムなんか使ってられないんですよね。

でも、使ってケアをしないとまた、ふられるんだろうな。バルクオムの販売店について調べてみた!楽天より安い販売店は?で調べてロフトで売っているみたいなんで、今日買い物いくので、かってこようかな。

今日もいいことがなかった。早くとびたってしまいたい。

今君は何をしているだろう?仕事しているの?それとも誰かとはっぴしているのですか?銀河のかなたへとびたい。

宇宙にいけば、どれだけ幸せだろうか?銀河鉄道よ。

どうか迎えにきてはくれないだろうか?私はもうどこかえいきたいよ。何も考えずに生きていきたい。

もうこんな人生はいやなのですぅ。今日もあなたを思って日々を過ごします。泣いても、笑っても君が好きだったら歌を歌うよ。

ベルタマザークリーム 口コミ

もう起こされたよー!もっと寝たかった!

朝起きた。親が携帯を鳴らして、その音で起きた。
何だかいらん用事だったようである。
そのあとなので、若干眠い。

今日は随分と晴れていて、気持ちいい日だと自分は感じる。
さて念願のインシュリンとなるわけなのですが、なんせ膵臓が重い感じで辛い。
まさしく、大変なのである。
インシュリンを打ちたくなくて打たなかったわけではないが、全く早く取りに行けば良かった。
と思いながら、今日する事を考えた。
だが、特別思いつかない。あえていうなら、熊本の方での連絡を待つのみである。
焦る事はないと自分でも思うのだが、どうにも早くしなくてはと思ってしまう。
実は度重なる失敗で、ちょっと買い物損をしていた。その額はいくらでもないので、父に借りようと思う。
情けないと思ってはいるがどうしようもない。
金がたまらんなといつも思うのだが、やはり身から出たサビである。

それにしてもダルく重い日だと思った。インシュリンを確実にもらうのなら、12時くらいだと混まずにもらえるので、早く行かねば。

このまま寝ていたいとすら思うだるさ。まあ入院したら、その倍は注射など打つから仕方ないのだが。

今朝コーヒーが飲めないのが実に辛い。

最近葉酸サプリで妊活を始めました!

私の地元は和歌山で今住んでいるのは、大阪なのですが、年末久しぶりに地元に帰りました。私は仕事で一人で大阪に出てきて、結婚しました。でも、子供には恵まれていなくて地元に帰れば友達みんな子供がうまれてうらやましかったです。

パティ葉酸サプリで妊活を始めてみました!

yayaya

妊活をするために、妊活サプリをのもうと思って色々ネットで検索していて、マカサプリや葉酸サプリが良いみたいですので、調べてみました。パティ葉酸サプリが人気みたいだったので、私の妊活サプリはパティ葉酸サプリを使うことに決めました。

なんかパティ葉酸サプリは無添加のサプリみたいで、芸能人の方も使っているみたいですね。

そもそも葉酸って妊娠中に大事なんじゃないのって思っていましたが、妊娠中も大事みたいですが、妊娠前から大事みたいです。

具体的にいつから大事なのかと調べてみたら、妊娠1ヵ月前ぐらいから大事みたいです。

つまり妊活中から大事ってことですね。

私の友人たちに聞いたらパティ葉酸サプリなんて知らないっていわれていて、ベルタ葉酸サプリなら知っているっていっていたので、おそらく最近人気が出てきたサプリなのかな?

マカなんかも妊活中に大事っていわれているけど、どうなんだろう。

色々飲むのもあんまりよくないからなぁ…まぁここはまよいどころです。

食生活や生活習慣も最近よくないので、頑張って整えていかないとな!

という妄想なんですけどね。こういった未来があればいいなって話。私は旦那もいなければ友達もいまません。

もう27才で人生も積んでいます。

なんでこんな人生になったんだろう。過去に手紙を送れるなら、もし過去に戻れるなら、色々と自分にいってやりたい。

あなたの未来は今こんなになっているんだよって。彼氏もできず、友達もできない楽しくない人生なんだって。

そういえば、少しは人生変わるだろ?もうすぐ春。春ちゃんに会いたいな。

タイムマシーンがこの世にあったらしたいことを色々考えてみた!

なんかね最近ね!悪いことばかり起きるの!パチンコに負けまくったり、財布を落としたり、携帯が壊れたり、彼女にふられたり色々な不運が積み重なってちょっと病む病むです。そんなときに私がいつもしていることは、もしタイムマシーンがあれば何をしたいかを妄想するのである!

タイムマシンがあれば何をする!

taimumasin

タイムマシンがあれば何をするですが、まず私は若いころニキビがたくさんできてしまって、今かなりニキビ跡が残ってしまっています。今頑張ってバルクオムスターターキットを使ってスキンケアをしていますが、まだまだ改善はされません。ですので、まず過去に戻れるなら、ちゃんとスキンケアをしろよって伝えたいです。こんなニキビ跡になってからは遅いぞ!って!

今バルクオムスターターキットを使っているけど、あんまり治らないぞって!

続いて二つ目!一番好きだった彼女に振られた時もっと頑張って振られないようする。またはウソをつく!w

私はタイムマシーンで未来からやってきたものだが、今別れたらあなたは後悔するなんて伝えたり、30才になってから、毎日のように私のことを考えて別れてあなたは後悔しているのだってウソをついて振られないようにする!wwこれ最高ですね!笑

そういえば、タイムマシンで思い出しましたが、オレンジやっと読み終わりました。中々面白かったですが、ちょっと最後は私はあんまりでした。その後どうなったのよ!!って感じでした!

まぁあれはあれで終わり方はいいだろうけどね!

最近漫画にまたはまりそうです!何かおもしろい漫画ありますか?あったら教えてくださいね!!にゃんーー♪ばいちゃぽーー!

空を見上げながら弁当を食べて泣いた!

あぁ。今日の空はなんだか穏やかですね。昨日雨だったので、今日はあんまりそらはきれいじゃない。私の心と今同じくらいの色をしている。今日はちょっとした寂しい日記を書こうではないか。

空を見ながら公園で弁当を食べて泣いた

私は仕事の休憩時間は公園で、弁当やで弁当を買って食べるのが日課になっているのだが、今日はなんかめっちゃ寂しくなって泣いたんだ。

お昼の公園って子供がたくさんいたり、家族がいたりするんだが、いつも見ながら幸せそうだなぁって思いながら弁当を食べるんだけど、なんか今日はむしょうにうらやましくなってきて、俺ホント何やっているだろう…友達もいなけれな、愛する彼女もいない。お金もないし、年収も少ないダメ人間なんだなって。

いつ幸せになれるのか?もう一生幸せになれないと思うとなんか涙が出てきたんだ。空はこんなに広いのに、世界ではこんなにたくさんの人がいるのに、なぜ良い人と出会えない。出会おうとしていないからってよく言われているが、無理やり出会って恋するぐらいなら無理やり出会う必要はないと思っている。

恋というのは、恋した時が恋。婚活サイトとかで出会って恋するのは、勝手だが、あんなん無理やり恋を探しにいっているようなもんなのではないだろうか?運命は本当にあると思う。生きていたら自然にであって、恋をするこれが本当の恋であり、運命というのではないだろうか?

余談だが、最近歯茎のケアを始めた!コロコロ歯ブラシって歯ブラシでケアを始めたんだが中々いいぞこれ!!!!

加齢とともに衰えるお肌の新陳代謝について

毎日スキンケアをしているのに、エイジングケア化粧品を使っているのに、年齢とともに増えてくるのは、シミとシワ。化粧ののりも最近は悪く感じている方はいませんか?これは加齢とともにお肌のターンオーバーが悪くなっている証拠なのである。

ターンオーバーが遅れ始めるとシミやくすみが発生する

papapa

ターンオーバーお肌の新陳代謝ですが、正常に働いていると紫外線から受けたダメージでもシミになりにくくなるのですが、ターンオーバーが遅れてしまうとシミになりやすくなるといわれております。

紫外線によるメラニンは古い細胞と一緒に落ちるのですが、ターンオーバーが悪くなってしまうと古い角質細胞がはがれずに角質が暑くなってしまうことによって、くすみやしみとなって発生してしまうのです。

ターンオーバーの遅れは加齢だけが原因ではない

ターンオーバーの遅れですが、加齢はもちろんなのですが、加齢だけが原因ではありません。例えば、ストレスや睡眠不足でもなりますので、注意が必要です。こういったターンオーバーの遅れを解消してくれる美容成分があるみたいですので、そういった成分の入ったエイジングケア化粧品を使うのがベストでしょう。

ネットでも検索するとヒットすると思いますので、検索してみてはどうでしょうか?

余談ですが、最近妊娠線予防クリームを買いました。妊娠線はないけど、肉割れにも使えるってことで買ってみました。ベルタマザークリーム 500円で買えるって耳にしたので、こちらを購入しました。

ベルタマザークリームは美容マニアならみんなご存知のブランドのベルタさんですね。私もこのブランドの酵素ドリンクは長い間お世話になりました。今はもう飲んでいませんが、また飲み始めようかなって思ってみたり…

脇の匂いはデオドラント対策!匂いケアは大事だよ!

脇の匂いの対策ってどうしたらよろしいのか?ほとんどの方は、制汗スプレーでしゅーー!!って匂いを消したり、香水をがつーんと使って匂いを香水でごまかしているって方非常に多いのでは?たまぁに香水すごいつけている人いますよね?その人もしかしたらわきがかもね!!

わきが対策はデオドラント対策が一番よ!

わきがの匂い対策一番なのは、デオドラント対策です!ちょっと前までは、デオドラント対策って聞くとむむ??デオドラントってなんぞ!みたいになっていましたが、今はデオドラントも結構広がって、色々なところで耳にするようになったね!

デオドラントのボディーソープなんかも人気ですが、クリーム系が人気!私が使っているのもクリーム。ちょっと高いけどまぁ仕方がないかなって思って使っています。

脇が臭い女性ってやっぱりもてない一つの原因だと思うんですね。脇が臭いってだけで、男性から少し敬遠されてしまったりすることだってあると思うんですね…

そんな!!!脇の匂いなんて関係ないよ!!ひろこちゃん!みたいな王子様がいればいいのですがね!!好きだからわきがだろうが!どんなに臭くでもひろこちゃんが好きって男性がいればいいのですが、世の中そんなにうまくいかないんですよね…まぁ別にいいけどね!!

だから、少しでもモテ度をアップさせるために、わきがの匂い対策が重要かと思うんです!

もしかして、私わきがかもって心あたりが少しでもあるなら、クリアネオなどのデオドラントアイテムでフォローしていってくださいね♪

最近脇の匂いのケアを始めました!

脇の匂いはあんまり気にすることがなかった私ですが、最近ちょっとだけ気になり始めたので、ちょっと脇の匂いケアの始めました!ほんとは夏にこういった脇の匂いの対策を始めるのですが、始めたのは汗をかきにくくなってきた季節の冬です。

わきがは年中匂いが発生する

私はわきがではないと勝手に思っていますが、わきがは年中汗をかかない季節でも匂いは発生しますので、季節関係なく対策をする必要があります。以前私もちょっとわきが疑惑が自分で思いましたが、家族や友人に聞いて大丈夫だよって言われたので大丈夫だと思います。

でも、こういったわきがなどの匂いって自分で匂いの感覚がまひしてしまっていることがあるみたいで、気付けないことってよくあるみたいなんですね・・・ちょっと怖いですよね?笑

だって、全然匂いがなかっても実際めちゃめちゃ臭いんですからね。脇臭い男性なんて特に気を付けた方がいいよ!だって臭い男性は好きじゃないもん!

だからね。しっかりわきが男性はデオドラント対策をしてほしいもんだ!!匂いで回りに迷惑をかけることだってありえるんだよ!

もちろん、男性だけじゃなくて、女性もだよ!!

やっぱ女っていい匂いがして当たり前じゃないですか!!私はそう思いますよ!シャンプーの匂いがさわって広がるのが女の子みたいな!

たまに香水をつけすぎていい匂いどころか臭いって人もいるけどね!!ちなみに私は香水はつけませんよ!

柔軟剤の匂いで十分です!笑また、私の使っている柔軟剤のご紹介もいつかしますね♪